くらし情報『90年以上にわたって地域に愛され続けた台東区下谷の銭湯がカフェに。自慢のコーヒーとアイスクリーム楽しむ』

2020年7月9日 13:00

90年以上にわたって地域に愛され続けた台東区下谷の銭湯がカフェに。自慢のコーヒーとアイスクリーム楽しむ

2.アイスクリームを食べ、口の中にアイスクリームが残っている状態でコーヒーを飲みます。(今までにない味の変化にきっと驚きます!)
3.残ったコーヒーをアイスクリームにかけて食べます。コーヒーとアイスクリーム、それぞれの味はさることながら、その組み合わせを徹底的に追求しました。ここにしかない特別な「マリアージュ」を是非ご賞味ください。

その他にもオリジナルブレンドのハーブティーや自家製レモネードなどこだわりのメニューをご用意しております。テイクアウトにも対応しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

◆物販・イベント開催

90年以上にわたって地域に愛され続けた台東区下谷の銭湯がカフェに。自慢のコーヒーとアイスクリーム楽しむ

カフェで提供するコーヒーは、バリスタが厳選した生豆を海外から仕入れ、店舗に設置された専用の焙煎機を使用して自家焙煎を行っています。焙煎したコーヒー豆は店頭にて販売いたします。
ご家庭でのコーヒータイムやちょっとした贈り物にぴったりですのでぜひご利用ください。BtoBの豆の卸しも予定しておりますので、ご興味のある事業者様はお気軽にご相談ください。

また、カフェスペースは展示・物産展・講習会などのイベントスペースとしても利用可能です。つい話したくなってしまう力を持つこの場所とコラボレーションしたイベントを開催してみませんか?現在は地方自治体が主催する物産展から、サイレントDJフェスといった一風変わったイベントまで計画中です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.