くらし情報『2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化』

2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化

2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化

このたび、ラフォーレ原宿では、2020年秋のリニューアルを順次実施いたします。今回のリニューアルでは、D2Cブランド「PIVOTDOOR」初のリアルショップ等の次世代店舗の導入により、新しい価値観の発信を強化していきます。また、パリを拠点とするクリエイティブチームによる雑貨ショップ「パピエティグル」、個性的な革小物を手掛ける「EARL’S FAVOURITE」等、幅広いジャンルでクリエイティブの発信を継続していきます。さらに、日韓のストリートで支持を集める「OY」や多種多様な海外ブランドを紹介する「if i have a store」等、国内外を問わず、ユニセックスショップも引き続き、拡充いたします。

期間限定ショップでは、イタリアの時計ブランド「I AM」を扱う「I AM Limited Shop」や、個性的なTシャツで人気上昇中の「不純喫茶ベナレス」、~かけがえのないもの~を意味する「Primaras」初のPOP UP SHOPの3店舗もオープン。

このほかにも、注目のショップが続々登場いたします。今後のラフォーレ原宿にぜひご期待ください。

9.4 NEW OPEN 《2F》 PIVOTDOOR (ピポットドア)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.