2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化
このたび、ラフォーレ原宿では、2020年秋のリニューアルを順次実施いたします。今回のリニューアルでは、D2Cブランド「PIVOTDOOR」初のリアルショップ等の次世代店舗の導入により、新しい価値観の発信を強化していきます。また、パリを拠点とするクリエイティブチームによる雑貨ショップ「パピエティグル」、個性的な革小物を手掛ける「EARL’S FAVOURITE」等、幅広いジャンルでクリエイティブの発信を継続していきます。さらに、日韓のストリートで支持を集める「OY」や多種多様な海外ブランドを紹介する「if i have a store」等、国内外を問わず、ユニセックスショップも引き続き、拡充いたします。
期間限定ショップでは、イタリアの時計ブランド「I AM」を扱う「I AM Limited Shop」や、個性的なTシャツで人気上昇中の「不純喫茶ベナレス」、~かけがえのないもの~を意味する「Primaras」初のPOP UP SHOPの3店舗もオープン。
このほかにも、注目のショップが続々登場いたします。今後のラフォーレ原宿にぜひご期待ください。
9.4 NEW OPEN 《2F》 PIVOTDOOR (ピポットドア)