くらし情報『弾む色や形でハッピーな世界観。カンペールとテキスタイルデザイナー 鈴木マサルが4年ぶりにタッグ!』

2021年1月18日 19:00

弾む色や形でハッピーな世界観。カンペールとテキスタイルデザイナー 鈴木マサルが4年ぶりにタッグ!

内装には貴重品や細かな物を仕分けできるファスナー付きの吊りポケットが付いています。

TOTE
Blue: B2635-051
Hot Pink: B2635-065
プライス:2万円(2万2,000円)
サイズ:W44/H45/D2,5cm
素材:本体 リサイクルポリエステル33% 綿64% ポリエステル3%、ハンドル 牛革
発売:3月上旬

ジャガードという技法の織物生地で出来た鞄です。織物はプリントと違って柄の形が自由に表現出来ません。だから試作で出来上がってきた動物のフォルムはどこかぎこちなく、まるで型抜きのビスケットの様でした。でもそのぎこちなさが何とも愛らしく見えたのです。

太い糸で織られたこの生地、色や見た目はエレガントですがとても丈夫で、結構タフに使えます。長く使って行くうちに見た目とは違った意味での愛着が湧くのではないかと思います。家で作ったお菓子って不格好でも素朴で愛らしく感じます。
この鞄の名前はそんな思いからのネーミング。
食べられないけど。
鈴木マサル

CAHARM POINT

弾む色や形でハッピーな世界観。カンペールとテキスタイルデザイナー 鈴木マサルが4年ぶりにタッグ!

不思議で、何とも言えない、でもどこか可愛らしい謎なモチーフのバッグチャームです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.