くらし情報『注目は100%植物性素材で作ったヴィーガンラインナップ。パリ発本格派ブーランジェリーが新宿伊勢丹にオープン』

2021年2月7日 11:00

注目は100%植物性素材で作ったヴィーガンラインナップ。パリ発本格派ブーランジェリーが新宿伊勢丹にオープン

ブーランジェリー・パティスリーで、伝統の技術を継承しつつ、地球環境に配慮した商品を提供しています。特に近年は、動物性の材料の使用を減らし、植物性にこだわったヴィーガンレシピの開発を進め、美味しさはそのままに、時代にあったモダンな商品やスタイルを追求。フランス国内の店舗では、販売するすべてのパンがオーガニックマークを取得するなど、健康面にも配慮した商品販売を徹底し、日本でもこの取り組みを推進していきたいと考えています。

目玉は100%植物性代替卵で作った新宿伊勢丹限定「ヴィーガンラインアップ」
注目は、100%植物性素材で作った「ヴィーガンラインナップ」です。抹茶・フランボワーズ・バニラ3種の味を用意した「ヴィーガンメロンパン」と大豆ミートを使用した「ヴィーガンプレドッグ」を新宿伊勢丹のみの限定販売となります。

注目は100%植物性素材で作ったヴィーガンラインナップ。パリ発本格派ブーランジェリーが新宿伊勢丹にオープン
↑フランスのスタートアップが開発した注目の次世代食材 代替卵「YUMGO(ユンゴ)」を使用
「ヴィーガンメロンパン」は、100%植物性のブリオッシュ生地を100%植物性材料で作ったクッキー生地で包んだ歯ざわりの楽しい一品で、日本ならではのメロンパンをフランス風に仕上げています。

「ヴィーガンプレドッグ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.