イタリア発バッグブランド「メトロシティ」が日本上陸
ターゲットは20代から40代。商品構成はウィメンズ85%、メンズ15%。バッグを中心にシューズ、革小物、スカーフ、帽子、ウエア、フレグランスなどを展開し、メンズはバッグ、ベルト、財布、革小物などもそろえる。ウエアは全体の2%程度でウィメンズのスウェット、Tシャツなどをラインアップ。価格はウィメンズのハンドバッグ、メンズのビジネスバッグが6万から7万円前後、財布が3万から5万円前後、シューズが4万から6万円前後など。
また、日本上陸を記念して“メディベア(メトロシティとテディベアの造語)”なども発売する予定だ。
メトロシティ 14-15AWコレクション
メトロシティ 14-15AWコレクション
メトロシティ 14-15AWコレクション
メトロシティ 14-15AWコレクション
ジェラート ピケ×シュタイフ第2弾、テディベア“ジェームズ”が主役のふわもこルームウェア&グッズ