くらし情報『映画『湯を沸かすほどの熱い愛』家族の愛の物語、主演・宮沢りえ&杉咲花にインタビュー』

2016年5月5日 11:00

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』家族の愛の物語、主演・宮沢りえ&杉咲花にインタビュー

あとはアーツ&サイエンス(ARTS&SCIENCE)やマイラン(MYLAN)など、素材が良く、流行りに乗りすぎていない服が好きです。今日はヴァレンティノのベルベットワンピースを着ています。

杉咲: 私はコム デ ギャルソン(COMME des GARÇONS)が好きで、いつも見に行って試着しています。今日はトップスが20,000,000 fragments(20,000,000 フラグメンツ)、スカートがミントデザインズ(mintdesigns)です。

最後に、映画を見た人々に何を持ち帰ってほしいですか。
宮沢:余命を宣告された双葉という人が、残りの命をどう生きるかということを通して、みなさんの日常の景色が、いつもよりも明るく美しく見えたらいいなと思います。そして、そんな事を感じさせてくれる映画になったと思うので、好きな人と、また1人でも劇場に来て頂けたらと思います。

杉咲: 私は試写を見たときに、自分の大事な家族や友達に必ず見てもらいたいと思いました。
見てくれた人にとっての大事な人を、もっと愛せるきっかけになるような映画になっていると思います。

【作品情報】
映画『湯を沸かすほどの熱い愛』
公開日:2016年10月29日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.