くらし情報『映画『嘘を愛する女』長澤まさみ×高橋一生 - “嘘"に翻弄される新感覚ラブストーリー』

2017年9月4日 20:00

映画『嘘を愛する女』長澤まさみ×高橋一生 - “嘘"に翻弄される新感覚ラブストーリー

とあう日、くも膜下出血で倒れ、昏睡状態に陥ってしまう。由加利には研究医と伝えていたが、名前はおろか、職業・免許証・戸籍などすべてが”嘘”だったことが発覚。

木村(きむら)(通称:キム)/DAIGO

海原エージェンシーで働く調査員。理系出身でデジタルに強い。海原(吉田鋼太郎)の部下でありながら、パソコンに疎い海原を乱雑に扱う。飄々としていて愛想もないが、ハッカーとしての腕は優秀。

心葉(ここは)/川栄李奈

桔平(高橋一生)に想いを寄せる女子大生。バイト先の常連客である桔平に対して一途ではあるが、愛が重すぎてストーカーまがいの行動を繰り返す。
愛読書は芥川龍之介で、桔平のことを先生と呼んでいる。

マサコ/ 黒木瞳

瀬戸内にある小さな飲み屋『マサコ』を営んでおり、地元の男たちにとって母親のような存在。桔平の正体に辿りつくことができず疲れ切った様子で店を訪ねてきた由加利に、厳しくもあたたかい態度で接する。

海原匠(かいばらたくみ)/吉田鋼太郎

元警察官の私立探偵。バツイチで、元妻への誤解をきっかけに、娘には会わせてもらえない。言葉足らずの無愛想で、誤解を受けやすいキャラ。ひたむきに”嘘”を追う依頼人・由加利の姿に、次第に影響を受ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.