くらし情報『香取慎吾×祐真朋樹の新ショップ「ヤンチェ_オンテンバール」東京・帝国ホテルプラザにオープン』

2018年8月4日 06:00

香取慎吾×祐真朋樹の新ショップ「ヤンチェ_オンテンバール」東京・帝国ホテルプラザにオープン

祐真:でも話を進めていくうちに、いつの間にか、裏地のはずがリバーシブルでいこう!ってなっていましたね(笑)。

香取:最初にカーキのコートの裏地だって決めて、じゃあそれの色違い作ろうってなって…。そのあとは「じゃあチェックもほしくない?」「カラフルもいいけどモノクロにしてみない?」「モノクロとカラフルのリバーシブルはレディースじゃない?」みたいな。“これいいね!”が派生して、全部かたちになりました(笑)。

ちなみにメンズのチェック柄だけなんですけど、内側にボタンが付いていて丈調整ができます。コートの長さを決めるとき、内側に折ってどれぐらいがいいか考えていたのですが「ボタン付けたらどっちでもいけるじゃん!」っていうひらめきが形になりました。これも完全に“これいいね!”の思いつきなんです。

マインデニム
マインデニムは、2人に加えてブランドのディレクションを務めるスタイリストの野口強も交えて、商品デザインを決定していったそうだ。

祐真:強さんのアドバイスを受けながら商品デザインをどうしようかという話を進めていきました。慎吾ちゃんのアートは絶対入れたかったのですが、2人とも強さんに無理難題なことばかり言うので、それがどこまでできるかというすり合わせをしていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.