くらし情報『香取慎吾×祐真朋樹の新ショップ「ヤンチェ_オンテンバール」東京・帝国ホテルプラザにオープン』

2018年8月4日 06:00

香取慎吾×祐真朋樹の新ショップ「ヤンチェ_オンテンバール」東京・帝国ホテルプラザにオープン

期間限定じゃないショップの始まりです!

このお店は、2人の思いつきと、“これいいね!”が重なって形にいったお店。服を買いにくる感覚ではなく、遊びにくる感覚で是非来ていただきたいですね。そして、いくつになっても、“やんちゃに”ファッションで遊んでいてほしいです。

祐真:ずっとサプライズのある“永遠のポップアップショップ”、とにかく楽しいお店をつくりたいと思って、今回のショップをオープンしました。様々な方の協力を経てかたちにになりましたが、全部ここにしかないものです。それは実際に足を運んでもらえれば分かると思います。

慎吾ちゃんとまた新たなプロジェクトにチャレンジできるのが何より嬉しいですし、皆さまに楽しんで頂けて、僕たち自身も目いっぱい楽しめる、そんな店を少しずつ作って行こうと思っています。だから、今後の展望も決まりきった感じはなく、実際僕たちも、これからどうしたいというのははっきり決め切っていません。その時々に楽しい事があるショップにしたいですね。目指すのは長〜く愛し・愛される店です!店舗情報
「ヤンチェ_オンテンバール(JANTJE_ONTEMBAAR)」
オープン日:2018年8月25日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.