ナンバーガールの新ライブアルバム「感電の記憶」NUM-HEAVYMETALLICツアー音源を発掘
など全20曲をCD2枚に収録したスペシャル盤。初回限定購入者特典として、ジャケット絵をプリントしたアクリルキーホルダーが付属する。
また、彼らの代表曲の1つであり、解散前に最後に演奏された楽曲でもある「OMOIDE IN MY HEAD」が、みずほフィナンシャルグループのTVCM「ライバルたち篇」のCMソングに決定。ナンバーガールの楽曲を地上波のCMソングとして聞く事が出来るというのは、特に往年のファンにとっては感慨深い出来事となりそうだ。
【作品情報】
ナンバーガール(NUMBER GIRL) ライブアルバム「感電の記憶」2002.5.19 TOUR『NUM-HEAVYMETALLIC』日比谷野外大音楽堂
発売日:2019年7月24日(水)
価格:3,780円(税込)
初回限定購入者特典:アクリル・キーホルダー(ジャケット絵柄)
<収録曲>
■DISC1
01.NUM-AMI-DABUTZ
02.鉄風 鋭くなって
03.SASU-YOU
04.Tombo the electric bloodred
05.INUZINI
06.MANGA SICK
07.裸足の季節
08.CIBICCOさん
09.Frustration in my blood
10.delayed brain
■DISC2
11.DESTRUCTION BABY
12.FIGHT FIGHT
13.性的少女
14.狂って候
15.黒目がちな少女
16.BRUTAL MAN
17.OMOIDE IN MY HEAD
18.I don’t know
19.NUM-HEAVYMETALLIC
20.EIGHT BEATER
「デザインあ展 neo」東京・虎ノ門ヒルズで、観察・考察・体験を通してデザインを体感する展覧会