くらし情報『オニツカタイガー×山下智久、フィールドブーツ着想「リンカン ブーツ」純白の1足をユニセックスで』

2019年12月22日 16:30

オニツカタイガー×山下智久、フィールドブーツ着想「リンカン ブーツ」純白の1足をユニセックスで

の花/木を鮮やかに描き、靴とのコントラストで“ジャパンらしさ”も表現している。

なお、コラボレーションシューズ制作に関して、山下は以下のように話す。 「旅をし続け、歩みを止めず、沢山の新しい人、景色、に出会い、何も色づいてなかった心がオリジナルの色に染まっていく。そんな瞬間をこの真っ白なオニツカタイガーの靴とともに体感して欲しいと言う願いを込めています。70年経っても、何度でも、その色を更新し続けるオニツカタイガーの歩みを止めない姿に共鳴し、今回ご一緒させていただけることをとても光栄に思います。そして、自分が旅の途中で出会った見たことのない鮮烈な赤色。その瞬間をシューボックスに刻ませていただきました。それぞれのペースで自分色にこの靴を染めていって欲しいと願います。」

【詳細】
オニツカタイガー 山下智久コラボレーションモデル<ユニセックス>
発売日:2019年12月26日(木)
取り扱い:一部を除く店舗およびECサイト
価格:18,000円+税

【問い合わせ先】
オニツカタイガージャパン お客様相談室
TEL:0120-504-630

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.