くらし情報『劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽で“京都旅行編”を映画化、あたたかな日常が一変?!』

2020年3月30日 10:35

劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽で“京都旅行編”を映画化、あたたかな日常が一変?!

です。なんだか縁を感じています。レシピをメモりたくなる美味しそうなシロさんの手料理を堪能した後、シメのデザートにスピッツの曲も楽しんでいただけたら幸いです。

制作陣もドラマ版から続投

監督を務めるのは、『嘘を愛する女』でメガホンをとった中江和仁。脚本は『劇場版コードブルー』の安達奈緒子が手掛け、このタッグも出演者同様にドラマ版から続投となる。

劇場版『きのう何食べた?』の制作決定について

西島秀俊は「ドラマからずっと応援して下さった皆様のお力で、映画化が決定しました。ケンジや仲間達との再会が今からとても楽しみです。スクリーンでより丁寧に、2人の温かく優しい生活をお届けしたいと思います。
劇場版でも変わらぬ2人の姿をご覧頂けるよう、心を込めて演じたいと思います。」とコメントを寄せた。

一方の内野聖陽は、「テレビドラマで育ってきた実写版「きのう何食べた?」がスクリーンにのる日が来ようなんて!うれしいの一言につきます。でもケンジの愛が銀幕の中で暑苦しくならないように、男性同士の愛の生活をより自然体で表現できたらいいなと思っております!」と意気込みを語っている。

公式ガイド&レシピなど、関連本3冊を発売
劇場版公開に合わせて、公式ガイド&レシピ本の第2弾『公式ガイド&レシピきのう何食べた?~シロさんの簡単レシピ2~』も発売。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.