くらし情報『引き出し収納で生活が便利になる!みんなの使い方をチェックしてみよう』

2021年4月11日 14:00

引き出し収納で生活が便利になる!みんなの使い方をチェックしてみよう

中身が一目瞭然なので探す手間なく取り出すことができますよ。

おしゃれに目隠しするならラベルシールがおすすめ

引き出し収納3


instagram(@penta_room)

続いてご紹介するのは、あえて半透明やクリアタイプの引き出しを選んで、自分で目隠し収納をカスタマイズしたアイデアです。

こちらも引き出し収納では定番のアイデアですが、インテリアに合わせやすいことや子供でも見ただけでわかるので人気があります。

目隠し用のアイテムは、印刷紙とクリアファイルで簡単に手作りできますよ。


子供のおもちゃもスッキリしまえる

引き出し収納4


instagram(@camiu.5)
基本的にシンプルなデザインの引き出し収納は、無印にカインズ、ニトリなど、人気のお店で比較的やすく購入できます。

見た目がとにかくシンプルなので、インテリアによくなじみオリジナルの目隠しアレンジもスッキリ決まりますよ。

こちらの実例は子供のおもちゃ収納に活用したアイデアです。

洗面所収納も実用的に

引き出し収納5


instagram(@sunko.haus)

飾りっ気なくシンプルな引き出し収納は、シンプルなインテリアによく馴染みます。

こちらの実例は、洗面所の洗面スペースに目隠しタイプの収納ケースを置いたもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.