くらし情報『引き出し収納で生活が便利になる!みんなの使い方をチェックしてみよう』

2021年4月11日 14:00

引き出し収納で生活が便利になる!みんなの使い方をチェックしてみよう

洗面所ではさまざまなアイテムが毎日使われているので、収納スペースは大切なポイントに。

シンプルなアイテムは、その場の空気感を壊すことなく馴染むのでおすすめですよ。

引き出し収納の使い道《中身編》

日用雑貨もスッキリ片付く

引き出し収納6


instagram(@__tm_ak__)

引き出し収納の使い道実例としておすすめなのが、日用雑貨収納に活用した例です。

ティッシュやタオルなどのかさばる生活必需品、インテリアを邪魔せずスッキリ片付けることができますよ。

目隠しもお部屋のインテリアに合わせてチョイスしましょう。引き出し収納なので出し入れも楽々です。


小分けにしたケース類をたっぷり収納

引き出し収納7


instagram(@camiu.5)

こちらの引き出し収納の使い道は、小分けにできるケース類をまとめて収納したもの。

薬やマスク、絆創膏など、細々として数も多いアイテムは、わかりやすく収納しておかないと使い勝手が悪くなります。

100均などで購入できるケース類を上手に活用して使い勝手よくまとめておきましょう。

救急箱としても活用できる

引き出し収納8


instagram(@mihomuchacha)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.