くらし情報『春の新作も見逃せない♡【3COINS etc.】の高見えファッション雑貨&小物まとめ』

2021年4月18日 23:30

春の新作も見逃せない♡【3COINS etc.】の高見えファッション雑貨&小物まとめ

シンプルなデザインなので、男女関係なく使えますよ。

ダイソーでおすすめのアイテム

かっこいい合皮スリッパ
かっこいい合皮スリッパ


instagram(@___yuru9)

これ本当にダイソー!?と思わず二度見してしまいそうなほどかっこいいデザインのスリッパもおすすめです。

本物のレザーに見えるところが素敵ですね。

かかともあって靴のようなデザインですが、かかとを踏んで履いてもOKなバブーシュタイプなので好きなように履けます。

家の中でも気分が上がるようなアイテムを取り入れましょう。


おしゃれなキーホルダー

おしゃれなキーホルダー


instagram(@i_am_sachi0421)

自転車や家、車のカギをつけるのにおすすめなのが、こちらのキーホルダーです。

シンプルでユニセックスなデザインになっているので、とても使い勝手が良さそうですね。

ダイソーにはチープに見えない高見えアイテムが多く揃っているので、ぜひお気に入りのキーホルダーを見つけてみてください。

3COINS&100均をチェック♪

今回は3COINS、セリア、ダイソーで手に入るおしゃれなアイテムを紹介させていただきました。

値段はプチプラなのに決して安っぽくは見えないアイテムばかりなので、とてもおすすめです。

新商品も続々と入荷しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.