くらし情報『【セリア・ダイソー】のインテリア小物がセンス良すぎ!春夏仕様のインテリアに変更』

2021年4月23日 14:00

【セリア・ダイソー】のインテリア小物がセンス良すぎ!春夏仕様のインテリアに変更

木製なのでフレームを好きな色に変えたりして楽しむのも素敵です。

万能選手フリークロス

万能選手フリークロス


instagram(@ma.yuy___am)

こちらとてもおしゃれなフリークロスは、アイデア次第で色々な使い方ができる万能選手なんです。

例えばこのように家電の目隠しをしても良いですし、バスケットのようなオープンなかごの上にかけても可愛いですよね。

また撮影用の背景布としても役立ってくれます。


イームズチェア似のオブジェ

イームズチェア似のオブジェ


instagram(@shigepy_)

まるでミニチュアサイズのイームズチェアのような小さなオブジェも可愛いですね。玄関やトイレ、棚などディスプレイスペースにミニチュアチェアを置けば、雰囲気も変わりそうです。

またお人形遊びの家具としても使えそうですね。

ダイソーでおすすめのおしゃれアイテム

組み立てられる木製キット

組み立てられる木製キット


instagram(@saya.hu)

こちらの木製パワーショベルとブルドーザーは、実は一から組み立てて作れる木製キットなんです。

木製なので安っぽさが1つもなく、インテリアのオブジェとして飾るのもおしゃれですよね。男の子の部屋のインテリアにおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.