くらし情報『兜をおしゃれに飾ろう!インテリアから「浮かせない」ディスプレイテクをチェック』

2021年4月24日 09:00

兜をおしゃれに飾ろう!インテリアから「浮かせない」ディスプレイテクをチェック

目次

・子供の日のイベントに《兜》を飾ろう!
・おしゃれな兜をチェック《存在感のある兜》
・おしゃれな兜をチェック《ミニサイズの兜》
・おしゃれな兜で思い出に残るイベントに!
兜をおしゃれに飾ろう!インテリアから「浮かせない」ディスプレイテクをチェック


https://www.instagram.com

子供の日のイベントに《兜》を飾ろう!

子供の日といえば、兜飾りを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

昔は豪華な兜飾りが一般的で、とにかく華やかなイメージがありましたが、現在ではさまざまなデザインの兜飾りがたくさん登場しています。

お部屋のインテリアに合わせた選び方や、おしゃれな実例をチェックして、参考にしてみてくださいね。


おしゃれな兜をチェック《存在感のある兜》

ケース無し!シンプルで落ち着いた印象に

兜飾り


instagram(@drawing_st)

最初にご紹介する兜飾りの実例は、こちらの落ち着いたコーディネートです。

ナチュラルカラーでまとめたインテリアには、シックなデザインの落ち着いた兜が違和感なくマッチ。

シンプルなコーデにはシンプルな兜を選ぶのがベストです。空間に馴染むフラワーベースなどを合わせて、スッキリまとめましょう。


黒を基調としたシックな兜

兜飾り2


instagram(@trim___)

凛々しく勇ましい兜は、華やかながらも落ち着いた雰囲気を感じさせる風格があります。こちらの兜は、黒を基調としたシックなデザインが特徴です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.