くらし情報『おしゃれな二人暮らしインテリア。戸建ての間取りを生かした快適空間を実現』

2021年5月10日 00:00

おしゃれな二人暮らしインテリア。戸建ての間取りを生かした快適空間を実現

清潔感溢れるホワイトインテリアの洗面所

平屋二人暮らし洗面所


instagram(@sakko_sumai)

オールホワイトで仕上げた洗面所は、明るく清潔感のあるインテリアが魅力的。

洗濯機上の収納は、マクラメ編みのタペストリーをプラスすることで、入り口からの視線をおしゃれにカバーできます。


シンプルで清潔感のあるトイレインテリア

シンプルで清潔感のあるトイレインテリア


instagram(@sakko_sumai)

印象的なデザインの花瓶を使ったドライフラワーのディスプレイが映えるトイレ。

手洗い部分の壁におしゃれな鏡を取り付けることで、シンプルな中にも個性の光る空間づくりが叶います。

おうち時間が楽しくなるウッドデッキ

平屋二人暮らしウッドデッキ


instagram(@sakko_sumai)

リビングと趣味部屋から出られるウッドデッキは、リラックスタイムが過ごせるお気に入りの場所に。

ラグを敷いたり、テーブル&椅子を配置したり、過ごし方も自由自在に楽しめます。

戸建て住宅の二人暮らしインテリアまとめ

戸建て住宅で暮らす、二人暮らしさんのおしゃれなインテリアをご紹介しました。ゆとりのある間取りを生かした居心地の良い空間づくりは、二人の生活が快適&楽しくなるヒントが満載でしたね。ご紹介した空間づくりを参考に、素敵な二人暮らしインテリアを目指しましょう♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.