くらし情報『今だからこそ自分磨きを!セリア&キャンドゥのおすすめ女性向けアイテム』

2021年12月12日 01:00

今だからこそ自分磨きを!セリア&キャンドゥのおすすめ女性向けアイテム

キャンドゥでおすすめのアイテム

セルフ派におすすめLEDレジンライト

セルフ派におすすめLEDレジンライト


instagram(@haruna_rncr)

最近はネイルサロンに行かずに自宅でネイルを楽しむ方も増えていますよね。

こちらは100円の商品ではないのですが、セルフネイルを楽しみたい方におすすめです。

100円のジェルネイルを使ってもちゃんと硬化しますし、コンパクトサイズなので省スペースで収納できます。


ぷっくり涙袋ペン

ぷっくり涙袋ペン


instagram(@i_am_sachi0421)

涙袋をつくるためのコスメがキャンドゥで手に入ります。

シャイニーベージュとホワイトパールの2種類あるのですが、どちらもとてもキレイな色ですよね。

涙袋があると若々しく見えますし、印象も変わるのでおすすめです。

使えるLEDコスメティックミラー

使えるLEDコスメティックミラー


instagram(@harunatu0307)

こちらも100円の商品ではないのですが、メイクをする時に使えるLEDコスメティックミラーもおすすめです。

ミラーの周りにライトがたくさんついているのでメイクしやすく、細かいところまでしっかりメイクできます。

女優ミラーと呼ばれるこういった形状のミラーは、持っていると重宝しますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.