くらし情報『【連載】お片付けのプロが検証!《ダイソー》の「TATEMU」は本当に便利?』

2021年4月14日 02:00

【連載】お片付けのプロが検証!《ダイソー》の「TATEMU」は本当に便利?

立てて収納できて、絶対に崩れない!2


https://folk-media.com/

柄物のTシャツがズラッと並ぶとキレイで素敵なインテリアの1つになりそうですね。


立てて収納できて、絶対に崩れない!3


https://folk-media.com/

取り出すときは、Tシャツの真ん中を持ってスッと引き出すだけです。

初めてダイソーでこの商品を見つけたときは「そんなに便利ではなさそう。畳むのが面倒だし、すぐに壊れてしまうのでは?」と思いました。

実際には約10日間使い続けていますが、とても便利でとにかくストレスがないんです。コンパクトに収まって、崩れずにキレイをキープしてくれるTATEMUは素晴らしい商品でした。

TATEMUを使ってみた結果

TATEMUは普通に畳むよりもほんの少しだけ時間は掛かりますが、必ずキレイをキープしてくれるので、その点では本当にオススメできる商品です。

ただ始めにも書いた通り、お片付けには正解がなくて自分の暮らしに合うかどうかが重要なポイントになります。

衣類の収納で困っている方、いろんな方法を試してみたけれどどれも定着しなかった方は是非一度試してみてくださいね。
今までとは少し違う、面白い収納グッズに驚くと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.