くらし情報『出し入れしやすいのも魅力!おしゃれさんの「並べる収納」アイデア』

2021年11月30日 22:00

出し入れしやすいのも魅力!おしゃれさんの「並べる収納」アイデア

タオルは綺麗に畳んで並べる

タオル


instagram(@grace20120616)

パッと手にとりたいタオルはオープン収納が断然便利。

実例のようにタオルは無地にして色味を合わせるとオープン収納でもごちゃごちゃしません。綺麗に畳んで並べておけば、まるでホテルのようです。

子どもグッズも並べるのが便利


シンプル棚に並べる

おもちゃ


instagram(@marumimizou)

極シンプルな棚を、おもちゃ用の棚にしている実例です。

カラフルなおもちゃもたくさんありますが、壁や棚がシンプルなのでごちゃごちゃ感はありません。

所々にカゴ等を入れてメリハリがある収納にしているのもポイントです。

おもちゃの色味を合わせる

ナチュラルおもちゃ


instagram(@r_jem_k)

最初から同じ色味のおもちゃを購入すると、こちらの実例のような見せる収納もスッキリ。見た目もおしゃれですね。

ナチュラルカラーの収納グッズも組み合わせると、色味の合わない物もしっかり収納できそうです。

ファッショングッズや雑貨類も並べる


アクセサリーはショップ風に並べる

アクセ


instagram(@mmm_09)

普段使いのアクセサリーは、トレー等に並べるのが見やすくて便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.