くらし情報『【セリアetc.】アイテムで暮らしが楽にまわる!真似してみたい便利グッズ&活用テク』

2021年9月18日 23:30

【セリアetc.】アイテムで暮らしが楽にまわる!真似してみたい便利グッズ&活用テク

引っかけられる穴付きなので、収納も楽々です。

キャンドゥの便利アイテム

ワンタッチでつけられる袋用クリップ

ワンタッチでつけられる袋用クリップ


instagram(@haru2422)

粉ものなどが入った袋に取り付けて使う袋用のクリップです。簡単に取り付けることができるので、とっても便利。

蓋がついているのでクリップをしたまま粉類を出すことができます。

シンプルでコンパクトなデザインなので、インテリアの邪魔をしないのもポイントです。


自由に曲げられるクッションワイヤー

ワイヤー


instagram(@oo.mgm)

好みの形に自由に曲げられるクッションワイヤーです。収納したい場所や物に合わせて自由に形を作ることができるのが、とっても便利。

見た目もおしゃれで、インテリアの良いポイントになってくれそうです。

おうちのあちこちで使えるので、たくさん買っておくのもおすすめです。

小物入れとしても使えるフォトフレーム

フォトフレーム


instagram(@lovehome_5)

キャンドゥのフォトフレームは、深さがあるので小物入れとしても使える便利アイテム。

写真を入れるスペースにフェルトを貼るとアクセサリーの傷防止にもなりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.