くらし情報『【セリアetc.】アイテムで暮らしが楽にまわる!真似してみたい便利グッズ&活用テク』

2021年9月18日 23:30

【セリアetc.】アイテムで暮らしが楽にまわる!真似してみたい便利グッズ&活用テク

ナチュラルカラーも魅力のフック

キッチンフック


instagram(@aym.224)

ナチュラルカラーで高見え確実の3連フックです。キッチンの棚下などに取り付ければ便利な収納スペースに早変わり。

キッチン以外にも、洗面所や玄関など、さまざまな場所で活用できそうです。

ストッパーを外せばバーも取り外せるとのことなので、フックの数を増やすこともできそうです。


コンパクトにしまえる卓上ホウキ

コンパクトにしまえる卓上ホウキ


instagram(@k_ei_ie_k)

シンプルなホウキに見えるこちらは、実は毛の部分を中にしまうこともできる便利グッズ。

使わない時には、そのまま置いておけるので収納も楽々です。

持ち手の部分には穴も開いているので、ひっかけ収納もできる優れもの。机の上や棚の上に置いておくと便利でしょう。モップなどの収納に便利なワンキャッチ

ワンキャッチ


instagram(@mimimi.puri)

ホウキやモップなど、倒れやすいものの収納に便利なワンキャッチです。

壁面に取り付けておけば簡単に出し入れができますよ。耐荷重は500gとしっかりしているのも、うれしいポイント。

シンプルなデザインでインテリアに自然に溶け込んでくれるのも魅力の逸品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.