くらし情報『【セリアetc.】アイテムで暮らしが楽にまわる!真似してみたい便利グッズ&活用テク』

2021年9月18日 23:30

【セリアetc.】アイテムで暮らしが楽にまわる!真似してみたい便利グッズ&活用テク

こちらはセリアだけではなくキャンドゥでも販売しているとのことですよ。

コード穴付きのクリアポーチ

コード穴付きのクリアポーチ


instagram(@mi.life1101)

セリアのこちらのクリアポーチは、なんとコードを通せる穴付き。ポーチに充電器等を入れたままスマートフォンと接続することができます。

さらにこちらのポーチにはスマートフォン用のポケットも。ガジェット類の持ち運びや整頓には、ぴったりの便利アイテムです。


アイロンなしでOKのタグシール

アイロンなしでOKのタグシール


instagram(@shiroiro.home)

アイロンなしで自由に貼り付けられるタグシールです。家族が多い家では、どれが誰の服が分からなくなってしまうのもしばしば。

お名前を書くのはもちろん、そのまま貼るだけでも目印になりそうですね。

見た目もかわいいので、面倒に感じてしまいがちな名前つけのテンションもあがりそうです。

お手入れ楽ちんのシリコンたわし

お手入れ楽ちんのシリコンたわし


instagram(@haru2422)

煮沸消毒・食器洗浄機などの利用もOKのシリコンブラシです。やわらかい素材でできているので、お鍋のカーブにも沿いやすく便利ですよ。

セリアならインテリアにもなじみやすい上品カラーのものが手に入ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.