くらし情報『【セリアetc.】アイテムで暮らしが楽にまわる!真似してみたい便利グッズ&活用テク』

2021年9月18日 23:30

【セリアetc.】アイテムで暮らしが楽にまわる!真似してみたい便利グッズ&活用テク

1つ使うのはもちろん、複数を組み合わせて使うのもおすすめです。

見た目もおしゃれな母子手帳カバー

見た目もおしゃれな母子手帳カバー
instagram(@emi___96)

落ち着いたデザインが魅力の母子手帳カバーです。カラフルなものが多い母子手帳も、これならおしゃれにまとまりますよね。

母子手帳の汚れも防止してくれるので、買って損はしないでしょう。

さらにこちらのカバーには、カード用のポケットもついています。診察券等をまとめておけるので、とっても便利です。


やわらかくしなるシリコンスプーン

シリコンスプーン


instagram(@haru2422)

やわらかくしなりやすいので器にフィットするシリコン素材のスプーンです。持ち手も長めなので、大きめのジャム瓶にも使いやすいですよ。

こちらは食器洗浄機OKなので、お手入れもらくちんなのがポイント。シンプル&シックなブラックカラーで高見えします。

ダイソーの便利アイテム

安定感も抜群のスマホスタンド

スマホスタンド


instagram(@aym.224)

すべりづらく安定感のあるスマートフォン用スタンドです。動画視聴のときのストレスも軽減してくれそうですね。

厚手のケースをつけたスマートフォンでも置けるとのことなので、いちいちケースを外す手間も省けそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.