くらし情報『【連載】《ダイソーetc.》話題の新商品!高見えカトラリー&シンプルな電卓』

2021年6月17日 02:00

【連載】《ダイソーetc.》話題の新商品!高見えカトラリー&シンプルな電卓

細い華奢な柄にぽってりとした丸いスプーンは、本当に可愛らしいデザインでSNS映え間違いなし!

コーティングティースプーン&フォーク3


https://folk-media.com/

本家クチポールはすごく素敵なのでしょうが、お値段も高級・・・。

そのためなかなか家族分揃えるのが難しいのですが、ダイソーならプチプラで揃えることができてしまいます。


テーブルコーディネートを格上げしてくれるおしゃれな高見えカトラリーは、おもてなしでも普段使いでも大活躍してくれそうです!

レザー調デザイン小物ケース

レザー調デザイン小物ケース


https://folk-media.com/

『デザイン小物ケースレザー調』

材質:ポリウレタン、鉄、レーヨン

サイズ:約85×51×H31㎜(外寸)

こちらは、100円ショップ・キャンドゥで購入しました。カラーは写真のブラックとグレーの他に、ネイビーもありました。

ロゴも3種類あり、カラーとロゴはそれぞれ組み合わせがあるようでした。

レザー調デザイン小物ケース2


https://folk-media.com/

手のひらサイズでコロンとした形が可愛い小物ケース。レザー調の質感にゴールドのロゴが、とっても高見えするアイテムです!

硬いケースで、内側は起毛素材になっているので、ケースの中身をしっかりと守ってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.