くらし情報『【セリアetc.】の便利グッズ!時短家事は100均&300均で叶えよう』

2022年2月6日 18:30

【セリアetc.】の便利グッズ!時短家事は100均&300均で叶えよう

目次

・プチプラで時短家事をはじめませんか?
・ダイソーのプチプラ便利グッズ
・キャンドゥのプチプラ便利グッズ
・セリアのプチプラ便利グッズ
・3COINSのプチプラ便利グッズ
・便利なプチプラグッズを手に入れよう♡
【セリアetc.】の便利グッズ!時短家事は100均&300均で叶えよう


https://www.instagram.com

プチプラで時短家事をはじめませんか?

食事の支度から後片付け、洗濯、掃除、そして名もなき家事の数々。やることも多く、また終わりのない家事はどんな立場の人でも負担に感じてしまいますよね。

そこで今回は、そんな家事が少しでも楽ちんになるような便利グッズを100均や300均のプチプラグッズに限定してご紹介します。少しでも家事負担を減らして自分時間を確保したいという方も必見です。


ダイソーのプチプラ便利グッズ

好みの固さで茹でられるエッグタイマー

エッグタイマー


instagram(@haru2422)

卵と一緒に茹でるだけで、どの程度の固さかが一目でわかるエッグタイマーです。

これがあればキッチンタイマーなどもいらずお好みの固さのゆで卵が簡単に作れます。

ダイソーのタイマーなら見た目もかわいいので、負担になりがちな家事も楽しくできそうです。


電子レンジで作る温泉卵器

温玉器


instagram(@haru2422)

茹で卵より温泉卵が好きという方におすすめなのはダイソーの温泉卵器。

電子レンジで簡単に作ることができるので、カフェ風メニューも楽ちんにできちゃいますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.