くらし情報『おしゃれな《テレワークインテリア》特集。仕事が捗る理想的な部屋作り15選』

2021年9月15日 20:30

おしゃれな《テレワークインテリア》特集。仕事が捗る理想的な部屋作り15選

ほとんど仕事するためにのテレワークインテリアにするなら、部屋の真ん中にデスクを置くのもよいでしょう。

その場合家具は背面もきれいに仕上がっているものに限ります。シンプルでおしゃれなレイアウトなので、仕事が捗りますよ。

機能的なデスクを活用すれば書類なども収納できてとても便利です。広めなのでちょっとした雑貨も置けます。

階段横の素敵なテレワークインテリア

テレワークインテリア3


instagram(@haruiro_m)

階段の横に空いているスペースがあればテレワーク用の空間にしましょう。これならおしゃれなスタイルになります。異空間だからこそ集中できる環境が整うはず。


デスクも機能的でおしゃれなデザインのものを活用してください。アクセントとしてグリーンカラーのチェアを置くのもおすすめ。

自分だけの特別な場所があると落ち着きますね♪

コンパクトでスマートなテレワークインテリア

テレワークインテリア4


instagram(@goodroomjournal)

シンプルなスタイルでテレワークしたい人は、コンパクトサイズのデスクを置くのがよいでしょう。

窓と窓の間のスペースを使って素敵な空間を生み出しています。デスクにはスタンドライトがあるだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.