くらし情報『Standard Products2号店が新宿アルタにオープン!ダイソーとの違いや人気商品を徹底取材』

2021年10月22日 22:40

Standard Products2号店が新宿アルタにオープン!ダイソーとの違いや人気商品を徹底取材

デザインをシンプルにすることで統一感が出たり、お家のインテリアとのコーディネートを楽しめたりするのもStandard Productsの醍醐味です。

淡いカラーなどの自然な色味の商品が多く、北欧インテリアやナチュラルインテリアにぴったりな商品が多く取り揃えられています。

新宿アルタ店の注目ポイント

新宿アルタ店


https://folk-media.com/

新宿アルタ店はアルタの1F、入り口に大きなサイネージを構えているのが特徴的です。広さは1号店である渋谷マークシティ店の1.5倍!その分在庫数も多いそう。通路の感覚も比較的広々としているので、ゆったりとお買い物が楽しめます。

オープンしたばかりの新宿アルタ店には渋谷マークシティ店ではまだ手に入らない先行販売商品も!注目の先行販売商品はこのあとたっぷりご紹介します。

Standard Products新宿アルタ店の先行販売商品

スタックシリーズの食器(新商品)

スタックシリーズの食器(新商品)


https://folk-media.com/

まずお店に入ると目に飛び込むのが、美しく陳列されたスタックシリーズの食器です。

これまではシンプルな平皿や深皿を中心とした展開でしたが、新たに長皿や小皿が登場しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.