くらし情報『【ダイソーetc.】で手に入る便利なキッチングッズ特集!一家に一つで大活躍』

2022年2月28日 01:00

【ダイソーetc.】で手に入る便利なキッチングッズ特集!一家に一つで大活躍

目次

・100均の便利なキッチングッズを紹介
・痒い所に手が届く人気のキッチングッズ
・卵の調理に使える便利なキッチングッズ
・100均キッチングッズを活用しよう!
【ダイソーetc.】で手に入る便利なキッチングッズ特集!一家に一つで大活躍


https://www.instagram.com

100均の便利なキッチングッズを紹介

年々高品質な商品が増えていく100円ショップは、お宝の宝庫でもあります。いろいろなジャンルの商品が揃っているので、その中からとっておきの商品を探すのは至難の業。

今回は100均で手に入る、おすすめのキッチングッズをご紹介いたします。毎日の料理がちょっと楽になる、あると便利なキッチングッズが揃っていますのでぜひ最後までご覧くださいね。


痒い所に手が届く人気のキッチングッズ

300円の便利なハンドル野菜カッター

300円の便利なハンドル野菜カッター


instagram(@dori_ismart)

レバーを手前に引くだけで野菜のみじん切りを作れるハンドル野菜カッターは、ダイソーの人気商品です。

コンセントに挿す必要がなく、電池も不要なところがとてもよいですね。

肝心の切れ味ですがしっかりとカットしてくれるので、一家に一つあると非常に便利ですよ。

特に玉ねぎのみじん切りは涙が出てしまう……そんな方におすすめ。

刃先を触らないように注意が必要ですが、お子さんと一緒に料理も楽しめます。


NO包丁!豆腐さいの目カットプレート

NO包丁!豆腐さいの目カットプレート


instagram(@haru2422)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.