くらし情報『一見『普通のレシート』に24万人が心打たれた理由 真相に「泣いた」「素敵な話」』

2021年9月2日 12:07

一見『普通のレシート』に24万人が心打たれた理由 真相に「泣いた」「素敵な話」

いつも母親を見ているからこそ、娘さんはちょっとした変化に気付いたのかもしれません。

娘さんは母親を元気付けようと、コンビニでお菓子『ビスコ』とシュークリームをこっそり購入。

手紙を添えて、母親にプレゼントしたのです。

一見『普通のレシート』に24万人が心打たれた理由 真相に「泣いた」「素敵な話」

ママへ

いつもお仕事や家事などいろいろおつかれさま。

こんなわがままの私だけど、いつもありがとう。

私からほんとに少ない物だけど、少しでも休んでもらえたらと思います。

これからもよろしく。

れいぞうこの中を見てみて!ママのとかいてあるデザートは、私からママへだよ。


大好き!!

手紙からは、母親への感謝の気持ちや愛が伝わってきます。

『世界一優しいレシート』と親子愛のエピソードは拡散され、多くの人から「なんて素敵な話」「娘さんの思いやりに泣いた」といった声が寄せられました。

娘さんからの愛が詰まった甘いお菓子は、一生忘れられないほどおいしかったことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.