くらし情報『大地に放たれた数千匹のヒツジ そして1分後…「美しい」「涙があふれた」』

2021年9月3日 14:41

大地に放たれた数千匹のヒツジ そして1分後…「美しい」「涙があふれた」

@guyrajack

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行が始まって以来、大切な人と最期の別れができなかった人は少なくありません。

オーストラリアで暮らすベン・ジャクソンさんも、仲よしの叔母を見送ることができませんでした。

海外メディア『BBC』によると、クイーンズランド州に住む叔母のデビーさんは、2年間のがん闘病の末に亡くなったといいます。

デビーさんの家から400㎞離れたニューサウスウェールズ州で農業をしているベンさんは、コロナウイルス対策の移動規制によって、ブリスベンで行われた彼女の葬儀に参列できなかったのです。

彼は、大好きな叔母を失った悲しみに加えて、最期を見送ることができない悔しさに打ちひしがれてしまったのだそう。

そこでベンさんは、今いる場所からデビーさんを追悼するアイディアを思い付きます。

彼だから実現できた、天国にいるデビーさんへのメッセージがこちらです。


たくさんのヒツジたちによって大地に描かれた、大きなハート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.