くらし情報『古舘伊知郎が酔った勢いで「昔に戻っとけ」といったら… 工藤静香の対応が、絶妙すぎた』

2021年9月7日 19:30

古舘伊知郎が酔った勢いで「昔に戻っとけ」といったら… 工藤静香の対応が、絶妙すぎた

と。

「だけど昔の静香ちゃんも見たくて」って。

「『それ、はけたほうがいいよね』とかあまり業界用語使わないで、昔に戻っとけ」とか、酔った勢いでいったら、その時に(工藤さんが)ニコッと笑って「古館さん、私だって成長しますよ」って。

「別に嫌味ないい方してないでしょう」っていうから、「全然してないよ、俺は憎まれ口を今叩きたいだけだよ」つって。

古舘Chーより引用

続けて、古舘さんが「酔った勢いでいっている」と伝えると、工藤さんは「それだったら許してよ古舘さん。気を使ってさ、ちゃんとしゃべるようにするから」といい返したといいます。

そん時は昔に戻ってくれて、キリッとして。俺のいうことをちょっとだけ聞いたふりして、「私は私だから」っていうのを見せた。


俺、その時にスターの気骨ってのを感じた。

決して人を嫌な気持ちにさせず、人をたしなめるわけでも、「私は私ですから」なんていい方じゃなくて。ニコニコ笑って、俺が要求する昔のパターンをにじませながら、「私は私」ってことをきちっと見せる。

古舘Chーより引用

古舘さんは、当時の工藤さんが見せた対応について「素晴らしい受け答えだと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.