くらし情報『不倫コメディ『じゃない方の彼女』 濱田岳を翻弄する小悪魔JDに山下美月』

2021年9月16日 18:40

不倫コメディ『じゃない方の彼女』 濱田岳を翻弄する小悪魔JDに山下美月

ぜひご覧ください。

山崎樹範コメント

これは「普段は目立たない男がひょんな事から不倫に走ってしまうのか!?」なんて一言で片付けられるドラマではありません。

話が進めば進むほどそれぞれのバックボーンが明らかになり、人を愛するとは何か?裏切るとは何か?を問いかけるドラマです。私も台本を読むたびに登場人物に対する想いが変わる。とても奥深い物語。観たあとに必ず誰かと話したくなるドラマです。私ももう誰かと話したい!だから早く放送が始まって欲しいです。

私が演じる片桐は主人公の雅也に不倫を唆す最低な先輩です。
精一杯演じますが、精一杯やればやるほど皆様に嫌われてしまうのではないかという不安もあります。どうか片桐の事は嫌いになってもドラマの事は嫌いにならないで下さいませ。

東野絢香コメント

人間模様がとても面白い作品だと感じました。

登場人物たちが小さなきっかけでどんどんとおかしな方向に進んでいく。

結果だけみたら「なぜこうなった?」と思う事も、本を正せば些細な選択ミスであったりして、共感したり、応援したり、叱りたくなったりするような、様々な魅力が詰まった作品にしていけたらと感じます。

私が演じる橋本彩菜は、山下さん演じる怜子の中学時代からの友達。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.