くらし情報『「前から有吉さんとの結婚を考えていたの?」 夏目アナの『返し』が、素敵すぎる』

2021年9月25日 18:18

「前から有吉さんとの結婚を考えていたの?」 夏目アナの『返し』が、素敵すぎる

まさにこう、今みたいに3人だけで話す番組だと、やっぱり仕事に向き合う姿勢とか、互いへの思いやりっていうのはすごく感じることができたので、そこから徐々に…。

A-Studioーより引用

さらに、夏目アナウンサーは有吉さんとの夫婦生活について話します。

2人は食の趣味が合うため、結婚後は一緒にウォーキングをしながら、時々店に立ち寄ってご飯を食べるそうです。

番組のラストで、藤ヶ谷さんが「ずっと前から、有吉さんとの結婚を考えていたんですか?」と質問すると、夏目アナウンサーはこう答えました。

そうですね…。うんうんうん。「この人かな」って、思っていました。

A-Studioーより引用

夏目アナウンサーは、有吉さんと生涯をともにすることを、早い段階から意識していたようです。

有吉さんとの夫婦生活を、穏やかな笑顔で語る夏目アナウンサーの姿に、視聴者からは祝福の声が上がりました。
・素敵すぎる…。2人が幸せそうで、こっちまで嬉しくなる。

・「この人かな」のひと言に、涙が出そうになるほど感動した。末永く幸せに…。

・夏目ちゃんがニコニコとした笑顔で、有吉さんのことを「夫」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.