くらし情報『怪我をした野良猫を保護 3か月後、警察署に行くと?』

2021年10月7日 17:06

怪我をした野良猫を保護 3か月後、警察署に行くと?

よろしくお願いします( ・∀・)##田舎暮らし ##保護猫 ##猫アレルギー ##猫

♬ 打上花火 (オルゴール) - ring of orgel
『取得通知書』も届き、いよいよ警察署まで手続きに行く様子もご覧ください。

@goriani
警察署に行ってきました。##田舎暮らし ##猫 ##猫アレルギー

♬ Beautiful World - 2021 Remastered - Hikaru Utada
最後に警察官から「これから、よろしくお願いします」といわれたゴリ兄さん。

正式に野良猫を家族として迎え入れることができて、感無量だったことでしょう。

猫にはフランス語で『黒』を意味する、『ノワール』くんと名付けてかわいがっています。

一連の出来事を見守っていた人たちも、ようやくお迎えできたことに感動していました。・猫様との下僕契約書ですね!

・これからもノワールくんの健康などを、看守並みに見守ってください。

・どうぞ末永くよろしくお願いします。


・捨てられたであろうノワールくんが、もう一度人間を信じてくれてよかった。

「責任をもって育てます」とゴリ兄さんはコメント。

ノワールくんには、温かな家の中で、自由気ままに過ごしてほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.