くらし情報『「もう大丈夫よ」 女性の腕に抱かれた妊娠中の野良犬が… 「涙が出た」』

2021年11月17日 10:58

「もう大丈夫よ」 女性の腕に抱かれた妊娠中の野良犬が… 「涙が出た」

gatorsnuggles

ある晴れた日、ジャックス・アンダーソンさんは妻と一緒に、フライドチキンの屋台で昼食を食べていました。

すると、近くの歩道に横たわっていた1匹の犬が、2人のことをじっと見つめてきたのです。

その犬は、明らかに彼女たちが食べているものを欲しがっているようですが、近付いては来ません。

2人はそんな犬のことを気にかけていたものの、屋台の店主が犬を追い払い、犬は怖がってどこかへ行ってしまいました。

妊娠している野良犬を見た女性は…

食事を終えた2人は家に帰る途中、数ブロック離れたところで再びその犬を見かけます。

犬は人に対して怯えていました。ジャックスさんは、その犬の顔や体にいくつもの傷跡があるのを見て、人を怖がっている理由が分かったといいます。

おそらく犬は以前、誰かに虐待されていたのでしょう。


また、犬は妊娠していました。ジャックスさんの妻は、食べきれずに持ち帰った食事を犬の近くに置き、少し離れてみます。

すると犬は、すぐに食べ始めました。とてもお腹が空いていたのでしょう。

犬はジャックスさんに対しては警戒していましたが、なぜか妻には少しずつ近付いてきたのだとか。

そして2人は、犬を保護して車に乗せることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.