くらし情報『飼い主「おはようー」 声にハッとした愛犬 その後の行動に頬が緩む』

2021年12月12日 18:06

飼い主「おはようー」 声にハッとした愛犬 その後の行動に頬が緩む

飼い主「おはようー」 声にハッとした愛犬 その後の行動に頬が緩む

かわいいぬ(@wamuuhm)というユーザーネームで、元保護犬で愛犬のわむうくんの様子をTwitterに投稿している、飼い主さん。

その名の通り、白くフワフワなボディとクリッとした丸いお目めで、人々の心を癒しています。

飼い主起床時の犬の反応が…?

ある日の朝、起床した飼い主さんは、足元にいるわむうくんに気が付きました。

飼い主さんが「おはよう」と話しかけると…。


一瞬ハッとした表情を浮かべ、すぐさま飼い主のもとへ駆け寄り、身体の上に乗った、わむうくん!

「最近おはようは、飼い主に飛び乗る合図だと思っている」と飼い主さんがつづるほどに、毎朝身体の上に乗ってくるのだそうです。

飼い主さんが起きて、「かまってもらえる!」といわんばかりに喜ぶわむうくんのかわいさが、ギュッと11秒に詰まった動画。1万回再生されるほどの人気を集めました。

大好きなペットにこんな反応をされたら、「少しだけ早く起きて、かまってあげる時間を作ろう」と思う飼い主さんは多いでしょうね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.