くらし情報『いつの間にか寝ていた犬 飼い主が起こしてあげると…?』

2021年12月13日 11:25

いつの間にか寝ていた犬 飼い主が起こしてあげると…?

いつの間にか寝ていた犬 飼い主が起こしてあげると…?

ラブラドール・レトリーバーのエマちゃんと暮らす飼い主(@emma_kurolab)さんは、ある1本の動画をTwitterに投稿しました。

「はっ、今あたし寝てた…?寝てたみたいね…」

そんな声が聞こえてきそうな、エマちゃんの動画がコチラです。


飼い主さんに身をゆだねて、いつの間にか眠っていた様子のエマちゃん。

飼い主さんに起こされると、ハッとして「あ~…寝てたみたい」とぼんやりする姿は、まるで人間のようです。

大好きな飼い主さんの体温でぽかぽかと温かかったのでしょう。

完全にリラックスしきっているエマちゃんの姿に、「これぞ天国」といった声が寄せられています。

・これぞ天国。見てるだけで幸せになった。

・エマちゃんの身のゆだね方がたまりません!いいな~!

・愛があふれていますね…。ラブラブだ。

エマちゃんが、完全に身をゆだねてリラックスできるのは、日頃から飼い主さんがたっぷりと愛情を注いでいるからでしょう。

エマちゃんと飼い主さんの関係に、心が癒されますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.