くらし情報『「ダメだこりゃ!」 眉毛スタンプに失敗した祖母が豪快に爆笑!』

2022年1月29日 13:07

「ダメだこりゃ!」 眉毛スタンプに失敗した祖母が豪快に爆笑!

「ダメだこりゃ!」 眉毛スタンプに失敗した祖母が豪快に爆笑!

メイクをする際のアイテムの1つに、眉毛スタンプがあります。

スタンプを押す感覚で、きれいな眉毛を作ることができる点が魅力的。手軽さから、愛用している人もいるのではないでしょうか。

なーとしcp(nanatokky)さんは、祖母に眉毛スタンプを差し出してみました。

眉毛に重なるよう、祖母が慎重に調整して押したところ…。

@nanatokky 眉毛を描くのが大変なおばあちゃんにアイブロウパウダー眉毛スタンプを勧めた結果#アイブロウ #眉毛スタンプ #メイク #おばあちゃん #爆笑動画 #ズレてる #日常 #面白い #面白い動画 #みないと損する #TikTok #おすすめ #おすすめにのりたい #笑い声 #注意 ♬ オリジナル楽曲 - なーとしCP - なーとしcp
眉毛に重ならず、祖母はズレた位置にスタンプを押してしまったのです!

左側の眉毛が2つあるように見える姿に、祖母は思わず声を上げて大爆笑。

「ダメだこりゃ!」と、失敗を笑いで吹き飛ばす姿が素敵ですね。

祖母がスタンプを押す様子に、多くの人が笑いました。

・実印でも押しているのかと思うくらい、力強い。

・抱きしめたくなるかわいさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.