くらし情報『仕事のチャット画面に謎のメッセージが? 送信した『犯人』に大笑い!』

2022年2月14日 13:52

仕事のチャット画面に謎のメッセージが? 送信した『犯人』に大笑い!

ところが、バフィは時々パソコンのキーボードの上に乗り、座ったり歩いたりして『Enter』ボタンを踏み、彼女の同僚にメッセージを送信してしまうのです。

バフィが勝手にメッセージを送ったことに気付くたびに、ケイトさんは同僚に「ごめんなさい!さっきのメッセージは猫です」と謝罪。

幸い、彼女の同僚は怒るどころか大笑い!「ミャオミャオミャオ」と『猫語』で返信をするなど、この状況を楽しんでいるようです。

ケイトさんがそんなバフィと同僚のやりとりをTikTokで紹介すると、10万件を超える『いいね』が集まりました。

・あなたの猫は僕よりも仕事熱心だ。

・うちの猫は、私の仕事仲間にビデオ電話をかけ続けるわ。

・爆笑した!猫語で返信した同僚も最高だね。


なお、バフィはチャット画面でいたずらはするものの、本当に大事な仕事の内容をダメにしたことはないそうです。


ケイトさんの同僚たちはみんな、バフィがメッセージを送信するたびに笑ってくれるのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.