くらし情報『【『ファイトソング』感想8話】孤独と向かい合って生きる強さ・ネタバレあり』

2022年3月3日 17:41

【『ファイトソング』感想8話】孤独と向かい合って生きる強さ・ネタバレあり

と促したが、結局春樹はそれを聞けずじまいになった。

相手が話したくないことは聞かないという春樹の優しさがそうさせたが、花枝からコミュニケーションの中でそれを引き出せなかったのも、今はそれまでの縁ということなのかもしれない。

【『ファイトソング』感想8話】孤独と向かい合って生きる強さ・ネタバレあり

花枝と春樹は別れ、この回で時間は一気に二年とぶ。

花枝の手術の結果はわからない。春樹の曲がどうなったかも、まだわからない。

短い期間に乱高下した想いも、長い時間をかけてじわじわと上ったり下りたりしていく想いも、心が動いた分、位置エネルギーのように結局は何かの力になって自他の人生を動かし温めるものだと思う。

2年を経た花枝と春樹の人生の中で、あの恋はどんな形、どんな温度になって残ったのか。次週が待ち遠しい。


ドラマコラムの一覧はこちら

[文・構成/grape編集部]

かな
Twitterを中心に注目ドラマの感想を独自の視点でつづり人気を博している。
⇒ かなさんのコラムはこちら

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.