くらし情報『スーツ姿の大谷翔平選手が『TIME』誌の表紙に登場 「文句なくカッコイイ」』

2022年4月13日 11:47

スーツ姿の大谷翔平選手が『TIME』誌の表紙に登場 「文句なくカッコイイ」

と語った大谷選手。

昨年の目覚ましい活躍によって、野球ファンの大きな期待を背負っていることについては、「プレッシャーといわれればプレッシャーになる時もあるかなとは思うんですけど、期待してもらえる楽しさのほうが大きいかなと思います」と返答。

「プレッシャーさえも楽しむ」という言葉からは、実力に裏付けされた自信と精神力の強さを感じさせます。

【ネットの声】

・文句なくかっこいい!

・彼は非常に才能ある選手であることに加えて、親切で謙虚で思いやりのある人。子供たちのいいロールモデルだ。

・大谷選手はユニコーンくらい希少だよ。

・『Sho time』は、僕の大好きな時間だ!

『TIME』の編集者であるサム・ジェイコブスさんによると、野球選手が同誌の表紙を飾るのは17年ぶりなのだそう。

アメリカでの大谷選手の注目度の高さが分かります。


今の目標として「ワールドシリーズで優勝すること」と「野球の殿堂入りをするようなパフォーマンスを長く続けること」の2つを掲げた大谷選手。

2022年シーズンは、どんな歴史に残るプレーを見せてくれるのか、楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.