くらし情報『おもちゃをくわえて飼い主のカバンに近付く猫 その後の行動に「癒された」』

2022年5月11日 18:19

おもちゃをくわえて飼い主のカバンに近付く猫 その後の行動に「癒された」

おもちゃをくわえて飼い主のカバンに近付く猫 その後の行動に「癒された」

複数の猫たちと暮らしている、そら(@soramoon22)さん。

愛猫の1匹であるチルくんは、魚のおもちゃが大好きです。

以前には、「『魚』のくわえ方が100点」だと話題になりました。

子猫が『魚のおもちゃ』をくわえたら…撮影された1枚に、28万人がくぎ付け!

そんなチルくんが、さらにレベルアップした行動を披露!

相変わらずサバを模した魚のおもちゃが大好きなチルくん。

おもちゃを加えたまま、飼い主さんの通勤カバンに忍び寄り…。


なんとチルくんは、飼い主さんの通勤カバンに魚のおもちゃを投入!

もしかしたら、これから仕事に向かう飼い主さんに『お弁当』を持たせてくれたのかもしれません…。

仕事中に気が付いていたら、思わず吹き出してしまいそうですね!

Twitterに投稿されたこちらの動画は、瞬く間に拡散され、20万件を超える『いいね』と数多くのコメントが集まりました。

・かわいすぎる…。
こんなことされたら1日中笑顔になってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.