くらし情報『「心が温かくなった」「本当にありがとう」 キンライサーが上島竜兵さんの『追悼動画』を公開』

2022年6月14日 12:11

「心が温かくなった」「本当にありがとう」 キンライサーが上島竜兵さんの『追悼動画』を公開

本当にありがとうございました。

キンライサーーより引用

また、キンライサーはYouTube動画の概要欄にも想いをつづっていました。

3人のかけがえのない仲間と過ごしてきた長い歳月、その伝統芸で日本中を笑顔にしてきたこと、そして私たちキンライサーのスタッフにも気さくに声をかけていただき、一緒に盛り上げていただけたことは本当に貴重な財産であり、心から感謝したいと考えております。この動画で爆笑することは難しいかもしれませんが、泣き笑いでも、くすくすとした笑い声でも、日本中の笑顔が上島さんに届くことを祈っております。

株式会社キンライサー

キンライサーーより引用

約5年間、『ダチョウ倶楽部』のメンバーと関わり、上島さんたちを間近で見ていたからこそ、込み上げるものがあったのでしょう。

「ご遺族、ダチョウ倶楽部メンバーのみなさん、所属事務所の方々と話合いの上、追悼映像をしばらくの間残します」と、動画の公開に至った経緯を明かしていました。

キンライサーのスタッフたちの想いに、感動と感謝の声が上がっています。

・CMの総集編を制作したキンライサーさんに感謝します。
本当にありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.