くらし情報『庭に草花を植えたい飼い主 穴を掘っていると愛犬が…?』

2022年7月4日 18:00

庭に草花を植えたい飼い主 穴を掘っていると愛犬が…?

franklinstein_the_monster

色鮮やかな花々や、緑が美しい木々など、植物がある庭は見ていて癒されますよね。

アメリカに住むケイトリンさんとグラントさんは、家の裏庭にさまざまな植物を植えることにしました。

庭の中に場所を決めて、穴を掘っていくグラントさん。ところが、彼はせっかく堀った穴になかなか植物を植えることができないのです。

グラントさんの邪魔をしているのは…愛犬のフランクリン。

フランクリンは、堀った穴の中にすぐに入ってしまうのです!


地面に穴を掘ることが好きな犬は多いもの。フランクリンも自分で穴を掘ろうとしますが、彼の場合はそれよりも、穴に入るほうが大好き!

そのため、グラントさんが掘った穴に、片っ端から入ろうとするのです。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ケイトリンさんたちがフランクリンを穴から追い出しても、またすぐに穴に飛び込むのだとか!

これではいくつ穴を掘っても、植物を植えられません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.