くらし情報『大ピンチ! お掃除ロボットのカメラがとらえた映像 そこには…?』

2022年7月17日 14:33

大ピンチ! お掃除ロボットのカメラがとらえた映像 そこには…?

大ピンチ! お掃除ロボットのカメラがとらえた映像 そこには…?

テクノロジーの発達により、進化が目覚ましい生活家電。

カメラが搭載され、外出先から部屋の様子を見ることができるお掃除ロボットまで登場しています。

3匹の猫と暮らす飼い主(@miikomaple)さんもまた、カメラ付きのお掃除ロボットを使用している1人。

飼い主さんの場合、留守番している愛猫たちの様子を見ることができるのも嬉しいポイントでしょう。

しかし、時にカメラは思わぬ光景をとらえていることがあるのです…!


周囲を猫に囲まれ、お掃除ロボットは進路を阻まれてしまっています…!

本来の役目を終えられず、立ち往生するしかないお掃除ロボットにさまざまな声が寄せられました。

・いい間隔で周りを取り囲んでいますね。
滅多に撮れない画では?

・私も囲まれたい…!

・これは嬉しい四面楚歌。

コメントにもあるように、こんなにもローアングルで、かつ猫に囲まれた状態を撮影できたのは、お掃除ロボットに搭載されたカメラだからこそ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.