くらし情報『「永遠のベストフレンズ」 『猫が恐れるウサギ』に寄り添っているのは…?』

2022年8月15日 18:41

「永遠のベストフレンズ」 『猫が恐れるウサギ』に寄り添っているのは…?

thepalermoclan

ペットたちとの穏やかな日常をInstagramに投稿しているジェイクさんとライアンさん。

動物が大好きな2人は、動物保護施設から1匹のオスのウサギを家族に迎えました。

エコーと名付けられたウサギは、最初からユニークな性格を発揮。

ライアンさんが「最大のトラブルメーカー」と呼ぶほどやんちゃなエコーは、ほかのペットたちから恐れられるほどの存在感を見せるようになりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ウサギが我が子のようにかわいがったのは…

エコーが5歳の時、ライアンさんたちは2匹の兄妹の子猫を新たに家族に迎えます。

家にはその時、ジギーという猫もいました。
アソーカとキャシャンと命名された子猫たちはジギーとすぐに意気投合。

ところがアソーカだけは、なぜか猫たちよりも、エコーと仲よくなったのです!

ウェブメディア『The Dodo』によると、エコーはまるで我が子のようにアソーカをかわいがっていたのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.