くらし情報『冨永愛、息子・章胤と親子共演 ツーショットに「DNAをしっかり感じる」』

2022年8月28日 12:12

冨永愛、息子・章胤と親子共演 ツーショットに「DNAをしっかり感じる」

冨永愛、息子・章胤と親子共演 ツーショットに「DNAをしっかり感じる」

2022年8月26日、モデルの冨永愛さんが『VOGUE JAPAN WEB』で息子の章胤(あきつぐ)さんと親子共演を果たしたことをTwitterで報告しました。

章胤さんが『VOGUE JAPAN WEB』に登場するのは、今回が初めて。また、短い動画も公開されており、トップモデルである冨永さんに負けず劣らずの、章胤さんのスタイルに驚く声も寄せられました。


冨永さんの身長は、179cm。息子である章胤さんは、冨永さんよりも身長が高く、180cmを超えているのは間違いないでしょう。

公開された動画の中で、章胤さんの表情こそしっかりは分からないものの、切れ長の目は母親である冨永さんの面影を感じます。

日本を代表するトップモデルの冨永さんと、息子である章胤さんの親子共演に、多くの反響が寄せられています。

・冨永愛さんのDNAをしっかり感じる。
かっこいい!

・身長、190cmは超えているのでは…?

・親子に見えない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.