くらし情報『散歩の後で飼い主に抱きついた犬 理由に同情の声が殺到 「悲しまないで」』

2022年10月23日 10:13

散歩の後で飼い主に抱きついた犬 理由に同情の声が殺到 「悲しまないで」

nala_the_needy_rottie

さまざまな性格をもつ犬たちの中には、人懐っこい性格もいれば、警戒心が強いタイプもいます。

ロットワイラーのアクセルはまさに前者で、出会った人になでられることが大好き。

アクセルは飼い主のリアンナさんと散歩に出かけると、いつもすれ違う人たちに満面の笑顔で挨拶をしに行くのだとか。

ところが、たびたびアクセルは新しい友だちを作ることができずに帰宅するのだそうです。

なぜなら、大型犬のアクセルはその見た目から、知らない人に怖がられてしまうといいます。

この日もアクセルは公園に散歩に行きましたが、誰からもなでてもらえませんでした。

帰宅後、悲しそうなアクセルがとった行動とは…こちらをご覧ください。

@nala_the_needy_rottie THEIR LOSS #rottweiler #sensitivesouls ♬ Je te laisserai des mots - Patrick Watson
アクセルは、リアンナさんの胸の上に乗って抱きついてきたのです。


傷付いた心を大好きなリアンナさんに癒してほしかったのでしょう。

「彼はなぜ人々が自分を無視するのか、分からないのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.